よくある質問

支払い方法は?

現金 、PayPay、クレジットカードの支払い がご利用いただけます。


JCB・VISAのギフト券は使えますか?

クレジットカード会社発行のギフト券・ギフトカードは当店ではご利用いただけません。


持ち帰りはできますか?

お持ち帰りは10月~5月まで限定でお受けしています。6月~9月までのシーズンは品質保持と食中毒防止の観点から中止させていただきます。
お持ち帰りのメニューについてはこちら


席の予約はできますか?

お席のご予約はできません。
満席時に順番の受付は【ケータイ・スマートフォン受付システム】から可能です。


【ケータイ・スマートフォン受付システム】とは?

満席時に順番の申込が来店せずに携帯電話・スマートフォンから可能です。あくまで順番待ちの受付ですので、時間指定のご予約ではございません。
お電話での口頭での受付もできません。【ケータイ・スマートフォン受付システム】をご利用下さい。

詳しくはこちら


パソコンからの順番受付はできますか?

パソコンから【ケータイ・スマートフォン受付システム】はご利用いただけません。


【ケータイ・スマートフォン受付システム】から自分の情報を削除して欲しい。

【ケータイ・スマートフォン受付システム】画面の『登録・退会はこちら』をご確認下さい。


【ケータイ・スマートフォン受付システム】のパスワードを忘れた。

【ケータイ・スマートフォン受付システム】画面の『登録・退会はこちら』をご確認下さい。


カネキチ・大漁亭の共通商品券は購入できますか?

カネキチ、大漁亭で使用できる共通商品券を店頭にて販売しております。お気軽にお買い求めください。
詳しくはこちら


共通商品券はPayPay、クレジットカードで購入できますか?

商品券の販売は現金のみとなります。


カネキチのLINEクーポンは使えますか?

カネキチのみ利用可能です。大漁亭ではご利用いただけません。LINE公式アカウントはお持ち帰り寿司カネキチでの運用となります。大漁亭はLINE公式アカウントを導入していません。


ポイントカードはありますか?

大漁亭でポイントカードの新規発行は終了しました。現在お持ちのお客様は有効期限までご利用可能です。今後のポイントカードの運用の予定はございません。


バースデーはがきの情報を削除・変更して欲しい。

この弊社webサイトのお問合せページより 『お名前、住所、お電話番号』と【削除依頼の旨】もしくは【変更内容】をご記入いただければ対応させていただきます。