よくある質問
支払い方法は?
現金 、PayPay、クレジットカードの支払い がご利用いただけます。
JCB・VISAのギフト券は使えますか?
クレジットカード会社発行のギフト券・ギフトカードは当店ではご利用いただけません。
持ち帰りはできますか?
お持ち帰りは10月~5月まで限定でお受けしています。6月~9月までのシーズンは品質保持と食中毒防止の観点から中止させていただきます。
お持ち帰りのメニューについてはこちら
席の予約はできますか?
お席のご予約はできません。
満席時に順番の受付は【ケータイ・スマートフォン受付システム】から可能です。
【ケータイ・スマートフォン受付システム】とは?
満席時に順番の申込が来店せずに携帯電話・スマートフォンから可能です。あくまで順番待ちの受付ですので、時間指定のご予約ではございません。
お電話での口頭での受付もできません。【ケータイ・スマートフォン受付システム】をご利用下さい。
詳しくはこちら
パソコンからの順番受付はできますか?
パソコンから【ケータイ・スマートフォン受付システム】はご利用いただけません。
【ケータイ・スマートフォン受付システム】から自分の情報を削除して欲しい。
【ケータイ・スマートフォン受付システム】画面の『登録・退会はこちら』をご確認下さい。
【ケータイ・スマートフォン受付システム】のパスワードを忘れた。
【ケータイ・スマートフォン受付システム】画面の『登録・退会はこちら』をご確認下さい。
カネキチ・大漁亭の共通商品券は購入できますか?
カネキチ、大漁亭で使用できる共通商品券を店頭にて販売しております。お気軽にお買い求めください。
詳しくはこちら
共通商品券はPayPay、クレジットカードで購入できますか?
商品券の販売は現金のみとなります。
カネキチのLINEクーポンは使えますか?
カネキチのみ利用可能です。大漁亭ではご利用いただけません。LINE公式アカウントはお持ち帰り寿司カネキチでの運用となります。大漁亭はLINE公式アカウントを導入していません。
ポイントカードはありますか?
大漁亭でポイントカードの新規発行は終了しました。現在お持ちのお客様は有効期限までご利用可能です。今後のポイントカードの運用の予定はございません。
バースデーはがきの情報を削除・変更して欲しい。
この弊社webサイトのお問合せページより 『お名前、住所、お電話番号』と【削除依頼の旨】もしくは【変更内容】をご記入いただければ対応させていただきます。